こんにちは、711です立ち上がる飛び出すハート


余分なエゴ思考を減らして
快適に生きる!チャレンジ中ですが




私が、寝る前に密かにしていたワークで、
心が静まり、魅力がすごく高まった!!と効果を感じたものがあったので

実はず〜〜〜〜っとやってみたいと思っていた
noteꕤ︎︎に書きましたびっくりマーク







気になった方 

良かったら、読んでやってくださいね*

(価格は初記念で、自分の誕生日にしましたw)



noteは、数年前にアカウントを作って

そのまんまになっていたのですが、

久々に新しく書きました!!



711は、昔っから本を読むのも、

文章を書くのも大好きで

本に携わることに凄く憧れがあったのですが


noteを使って まるで本みたいに

文章を読んでいただくことができるから


この機会に、実現したい‼︎

一気に書きました〜〜


(ちなみに、文の中のイラスト説明も

自分で描きましたww鉛筆)




読んでくださった方と、


こっそりひみつを共有するような


「ワクッ♡」とした気持ちを込めて。