こんにちは、711です流れ星


実践中の 思考を減らすれんしゅう。


今日は、また
ほやほやの自分の体験談、
コメントでいただいた素敵な体験談も
記していきたいと思いますハムスター


まず 
のうさぎちゃん♡





わ〜いわ〜い❣️飛び出すハート

朝から、711も気分上がっちゃいましたw

どこに行くにも暑いですしね!!
進んで送迎して頂けるなんてありがたいですねうさぎのぬいぐるみイエローハーツ

こうやって、フッと思った
(しかも、思考の理屈では、無いだろうと
思っちゃうこと)がスルリと叶うのは
嬉しいですよね!!

気持ちを軽くしていると、
こういうことが起こりやすいですね。

以心伝心もしやすいというか、
不思議と伝わる。


一緒に実践してくれて、ありがとう!
のんびりとやっていこうね〜




そして、SANAさんから♡






色々と聞かせてくれてありがとうございます
(*´∨`*)飛び出すハート

短期間にこんなに‼︎

昔から、リアルな「体験談」を聞くのが好きなので
嬉しいです。

話したい人とバッタリ会って話したり、
イベントに誘って貰えたり
良いですね〜。

かのロンダバーン女史も、
嬉しい魔法が起こる時 「人間関係」が要だと
言っていました。



そして、彼女とも話し、
上記もしたのですが

やはり「エゴ思考を減らし、
気持ち(エネルギー)が軽くなる事」が大切だなぁ〜と思っています。



711自身、
5年くらい前の夏

今とは真逆に、めちゃくちゃエゴ思考に
乗っ取られてたんですね。

ネガティブな、自責の念に囚われまくっていた。
頭の中で、終わりのない思考の旅。
暗闇のジャングルのようでした。

その結果、


気持ちを軽くしていた時期の嬉しい現実転換とは

逆に、


疑心暗鬼から

彼に大喧嘩をふっかけてお別れしたり、

家族や親とも大喧嘩して泣いて、

仕事も、暗い方向へばかり行き

自傷みたいに生活も荒れ狂い、飲み歩いてw


それはもう無茶苦茶でしたネガティブネガティブネガティブ


思い出すだけでゾッとする時期でした。



その時の気持ちは、例えるなら

やっぱりズシ〜〜ンと重苦しいんですよ。

鳴り止まないネガ思考で。



そんな、”逆体験談”wからの教訓としても


気持ちを軽くしていよう、

要らんエゴ思考はスルーしよう


って改めて思いますね。




そして、実践している今年の夏!金魚花火


昨日今日の体験談を。


眠る前に、仕事の不安や心配が
ぶあ〜〜っと出てきかけたんですが

極力相手せずスルーして寝たら

朝起きたとたん、
やりたいと思ってた ラクちんそうな仕事が入ってきてて!!おねがい

実際に、昨日やったら
稀に見るくらい超絶ラクでした!!!w わ〜い。

仕事は、ラクで楽しいもの!という認識で生きたいw



そして、
お金の心配もなるべくスルーしてたら

ついさっき、臨時収入5万円振り込まれました
イエローハートイエローハートイエローハート
諦めていた手当です。




やっぱり余計な心配は要らないね!




引き続き、ゆるやかに実践して
気持ちよく夏を終えましょうシャンパンロゼワイン