今日から7月晴れ

やっと魔の月から逃れることができました不安


7月は私にとって特別な月。


歳をとるのは嫌ですが、幾つになっても嬉しい気持ちもあったりして、なんとも言えないそんな月ニコニコ


うれしはずかし朝帰りみたいな!?チガウカ


まぁ、それは置いといて指差し



近頃、スイカばっかり買ってますスイカ




この日もニコニコ





この日はそごうに入っている『ザ・ガーデン』で買いました。


『ザ・ガーデン』と言えばびっくりマーク





なんとびっくりハッ


7月いっぱいで営業終了してしまうそうですあせるガーン



最後にスイカつながり指差し気づき



東京駅のラデュレで限定販売してましたスイカ


Suicaのペンギンのマカロンピンクマカロンペンギンマカロン


めっちゃ可愛くて欲しかったけど、高級すぎて諦めました驚き


諦めきれず、写真だけ撮って来ましたカメラ汗


一個だけでも変えば良かったかな…ハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日マイナス0.7kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです