1週間前のことです。

美容院に行った後、エネルギーチャージをして↓

山下公園に向かいましたあしあと





いいお天気晴れ





薔薇が見頃赤薔薇


ということで、山下公園は人がいっぱいです。


この写真は奇跡の一枚カメラ


誰もいなくなった一瞬の隙をついて撮ることができたんですニコニコ笑い





とにかく、人がいっぱいでいい感じの写真が撮れません驚き





まぁ私もその1人なので、文句は言えないんですけどね悲しい





薔薇はとってもキレイで見頃を迎えていましたラブラブ



よく見ると枯れている部分もあったりするので、もしかしたら見頃なのもそろそろおしまいかな…





お花越しのマリンタワーとホテルニューグランド




とにかく、画面に人が入らないようにするのに必死でした笑あせる





薔薇だけじゃなく、色とりどりの花が一斉に咲き乱れていて本当に素敵ですラブ





不思議な国のアリスを思い出しましたふんわりリボン


ハートの女王様は赤い薔薇がお好き赤薔薇


こんな感じの白い薔薇を兵士たちが一生懸命赤く塗っている、そんな場面です。





この一角は白い薔薇だけの世界でしたキラキラ





氷川丸〜船


しつこいですが、公園自体人がたくさんいて汗うさぎ


しかも人気スポットらしく、本当に人が絶えなくて…驚き


真ん中あたりに人がいますが、これでも結構ねばって頑張った、今回の写真の中でもお気に入りの一枚ですカメラ





紫陽花を見つけた時には、気持ちのいい春から梅雨へと季節も変わるんだな…と傘


紫陽花に罪はないんだけど、梅雨、そしてそれに続く夏のあり得ない暑さを思ってちょっぴり憂鬱な気分になりました悲しい



皆さまの真似をして、山下公園に薔薇を見に行ったお話でしたハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日プラス0.7kg 驚き

たらふくお肉を食べて、締めにフラペチーノを夜の11時頃に食べたらそーなるよね真顔


昨日の歩数17600歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです