美容院の帰り道、遅ーいランチ?ティータイム?


ちょうど3時頃だったので、本町にたくさんあるカフェもみんな混み混みもやもや





ここなら空いているのでははてなマーク←失礼なやつあせる


と『カフェ・ルノアール』に入ってみらことに。


扉を開けた途端に目に飛び込んできたのは並んでいる人たち…、めっちゃ待ってる人がいるー驚き


でも、キョロキョロ見渡してみると空いている席もあるひらめき気づき


ということで、ここに決めましたコーヒー


いつもだったら別のお店を探そうとして、結局どこにも入れず、疲れ果てて帰るパターン…カエル


まさに『私は〜私は〜さまよ〜いびと〜になる』

 ↑わかる人いますかね笑あせる


さすがに学びました上差し気づき





思ったとおり、そんなに待たなくて先に案内されましたニコニコホッ



水出しアイスカフェオレ





おお、ルノアールお前もかっっ悲しい


紙ストローでした指差し気づき


でも、スタバのより不味くないかもアップ


スタバの紙ストローって不味いですよねもやもや私だけ!?




それと、ピザトースト



喫茶店と言えば上差しハッ



のメニューですが、お店で食べるのは初めてかもNEWニコニコNEW





初めてと言えば、ここカフェ・ルノアールも初めてですNEWニコニコNEW


落ち着いた大人の喫茶店…という敷居が高いイメージで、なかなか入れずにいましたキョロキョロ


いい大人なのにね笑




チーズたっぷりチーズ気づき


厚切りのピザトーストは、チーズがどんどん溶けて流れていくので、けっこう慌てて食べました驚き



そんな時ですびっくりマーク



えっはてなマーク

隣の席でタロット?オラクル?始まったびっくりハッ

普通にお茶を飲んでいた2人連れの女性、普通におしゃべりしながら大きなスカーフを広げて、マジシャンみたいにシャッって一瞬でカードを丸く並べたのでびっくりびっくりマーク

これも初めての経験NEWびっくりNEW

こんなところで普通に始まるものなんですね驚きヘェー




驚きながらも食べ終わり、同じタイミングでドリンクも飲み干してしまったので、


おかわり半額のドリンクにすれば良かったな…と思った頃に、熱いお茶が出てきましたお茶


あら嬉しいニコニコ飛び出すハート


お店自体はきっと落ち着いた大人の雰囲気なのでしょうが、この日は激混みで待っている方もたくさんいらしたので、ゆっくりくつろぐ…という感じとは言えませんでした汗うさぎ

今度は空いている時を見つけて、おかわり半額ドリンクでゆっくり大人の喫茶店を堪能したいと思いましたコーヒー


さて、腹ごしらえもできたし、お天気もいいし、皆さまのブログの中でしか見ていない薔薇でも見ながら帰ろうかなハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆3.0kg 前日プラス0.4kg 


昨日の歩数10944歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです