素敵な本をいただきました指差し気づき




赤い表紙が可愛いラブ



外国の本でしょうかはてなマーク



あれはてなマークカタカナで『キャラマーサンド』って書いてますねびっくりハッ





お気づきのとおり、中身はこちら笑

キャラマーサンド

というスイーツですラブラブ




本の中身は赤い方、定番のキャラマーサンド


ピンクの方は期間限定のいちご味、ストロベリーキャラマーサンド





手前が定番キャラマーサンドで奥が限定のストロベリー(…のはず…あせる




このナッツがぎっしりの感じ音譜


たまりませーんラブ


想像通り、美味しいです爆笑飛び出すハート



先日、ブロ友さんのゆずちゃんとランチした時にいただいたのですが、実は直前まで私も同じものをお土産に考えていたのでびっくりびっくりハッマジデ



この時です♪


気が合う〜指差し笑おいで



違うのにして良かった〜と思う私と、あえて同じものも面白かったよね〜と思う私の両方がいました



これ、とっても美味しかったので次からは迷わず選びたいと思いますひらめき



やめた理由は『食べたことない』からだったんです。せっかくだから美味しいのがいいじゃないですか〜おいで



見た目もオシャレだし、美味しいし、ちょっとしたプレゼントにおすすめですプレゼント気づき



…って自分があげたんじゃなくて貰ったんでした笑あせる



ゆずちゃん、素敵なスイーツありがとうハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆2.0kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数12801歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです