GWも残すところ今日一日。


相変わらずおうちでゴロゴロして終わってしまいました悲しい


特に後半、マジで何もしなかった凝視


前半の3日間は、まだ良かったんですけどね。


初日の27日は美容院&フットケアサロンの予約を入れてたし美容院足


ミッフィーちゃんのお店で遅いランチを食べたのもこの日だったしニコニコ





場所は関内にあるイタリアンのお店イタリア





一休で評価が高かったので、行ってみたかったんですアップ





Via Toscanella 



暗くてよくわかりませんが、メニュー表が飾られています。


ちょっとだけ早く着いたので、お店の写真を撮っているところ、ゆずちゃん登場カメラ気づき


一緒にお店に入ることができましたニコニコ



あっハッ写真を撮ってる姿が映り込んでいるあせる





乾杯ドリンク付きのランチコースナイフとフォーク





スパークリングワインはてなマーク

カンパリソーダもいいなはてなマーク


と悩みましたが、それ以上にどうしても気になったのがこれ指差し気づき





オレンジはてなマーク


いえいえおいで


イタリア産 黄桃ジュース🍑


です乙女のトキメキ


これが美味しくて、選んで良かったラブ


大正解びっくりマーク





前菜5種の盛り合わせ



この見た目だけでも心躍ります音譜


どれから食べようかなラブラブ



ツナに見立てた豚肉のなんちゃら(左上)


鶏レバーペースト(右上)


新玉ねぎのパンナコッタ(中央)


メヒカリのマリネみたいなの(右下)


オムレツ?スフレ?(左下)



相変わらずのなんちゃってメニュー名ですみません🙇‍♀️



それでも書けているのはゆずちゃんの真似をしてメモしたから。


メモしてもこの程度…泣


でも、この盛り合わせしか買いていないので、この後は不明です笑


きっといつか、ゆずちゃんが私よりは詳しく書いてくれるはず鉛筆←勝手に託すなって話あせる


どれも美味しくて、この後のお料理も楽しみラブ


特に新玉ねぎのパンナコッタの美味しさったらびっくりマーク


2人揃ってめっちゃ気に入りました爆笑飛び出すハート





パスタ2種


上のは、なんだったっけはてなマークゆずちゃん助けてあせる



下のは、生ハムとゴルゴンゾーラのパスタチーズ


ゴルゴンゾーラと言えば、臭いのでお馴染みのブルーチーズチーズ気づき←好きな人ごめんなさいあせる


チーズ盛り合わせで出されても食べられませんが、こうやってパスタのソースにすると美味しいんですねひらめきアップ





全然違う風味でどちらも美味しかったです音譜


自分で予約したくせに、コースの内容を覚えてなくて、もう終わりだったかな…と思っていたらキョロキョロ





メインの登場まじかるクラウン





牛肉の赤ワイン煮込み牛


お肉はホロホロで柔らかいし、もちろん美味しいし爆笑飛び出すハート


色とりどりのお野菜も美しくて美味しいラブラブ


メインが出てきた段階でパンも食べ尽くし、グラスも空になっていたのが残念でした悲しい





食後のドリンクコーヒー


こんなに種類があるのって嬉しくないですかひらめき飛び出すハート


逆にあり過ぎて悩んじゃいましたけどねあせる





しかも、ティラミスびっくりマーク


最近、私がハマっていることどうして知ってるのはてなマーク


偶然とはいえ、嬉しいサプライズでした音譜

(勝手にサプライズされている笑





サプライズと言えば…


ゆずちゃんのデザートプレート見えますかはてなマーク




じゃーん\(^o^)/


これぞ、サプラーイズびっくりハッ


ゆずちゃんのブログで4月が誕生日ということを知り、内緒でお願いしてましたお祝いケーキ気づき


『誕生日おめでとう』とイタリア語で書いてあります(多分…きっと)


とっても喜んでくれたので私も嬉しくなっちゃいましたニコニコ


大成功ひらめきアップ





お店の方が写真を撮ってくれましたカメラハッ


ちゃっかり私も一緒にラブラブ


横で連写、縦で連写カメラカメラカメラカメラカメラ


いきなりの連写にびっくりびっくりハッ


撮り慣れてる〜って思ったけど、それだけじゃなかったんですね。


一枚だけだと目を瞑っていたり、なんか変な顔になってたり…ってことがあるけど、これだと成功率が上がるアップ


なるほど〜グッ勉強になりましたひらめきアップ






テーブル席の他にカウンターもあるので、1人でも大丈夫かもOK





こんな個室もありましたよ指差し気づき

雰囲気もよく、とっても美味しいお店でしたアップ

しかも、量が多い訳でもないのにお腹いっぱいニコニコ

ゆっくり食べるって大事だね、と普段の早食い生活を反省する2人なのでした笑汗

満腹音譜満足ラブラブ

さすが『一休.』頼りになりますグッ

もちろん、ここでバイバイな訳もなく、次の場所へと繰り出すのでしたあしあと


お腹いっぱい…とか言いながらのこれですハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.5kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです