昨日、イチゴの季節もそろそろ…と書きましたが、それと同じくして、あちこちのスーパーで見かけるようになってきました指差し




イチゴに変わる赤いヤツハート




先日はスイカスイーツなるものも食してみましたが、私はスイカそのものの方が好みかもひらめき飛び出すハート


スイカスイーツも美味しいんですけどねーニコニコ


スイカだけじゃなく、フルーツはスイーツで食べるよりそのものを味わう方が好きかも、な私ですハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆2.2kg 前日マイナス0.1kg 


昨日の歩数ヒキコモリー

今日もヒキコモリーの予定汗
大雨だからはてなマーク
ではなく、昨夜から腰痛で悲しい
早めに休んだけど無理でしたあせる



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです