先日、北海道物産展に行った日のことです。


デパ地下もそろそろセールの時間かも♪と思って、お惣菜コーナーを歩いていると…


セールをしないと思っていたデパ地下の新宿高野が閉店時間も近づき30%オフでした\(^o^)/


これは買うっきゃないですよねびっくりハッ




もともと食べたかった大好きなポテトサラダサラダ



ジャガイモがゴロゴロ入っていて美味しいんです爆笑飛び出すハート





今回初購入のスイカスイーツ🍉



30%オフだし、何かスイーツもラブラブ



と思い、スイカにしてみましたひらめき気づき





わかりますはてなマーク

フォークの先にあるフルーツ

ただのスイカじゃないんですびっくりハッ

イチゴが混じってるんですぽってり苺気づき

さすが高野さんキラキラ

組み合わせが絶妙音譜

シロップもかかっているし音譜

フルーツじゃなくてスイーツとして作られてるのがよくわかりますひらめき飛び出すハート


どのスイーツも美味しいんですけど、お値段もフルーツよりもスイーツ寄りでお高いんですよね不安


滅多に食べられないフルーツのスイーツを食べられて大満足でした爆笑飛び出すハート


30%オフ、ありがたいですハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.1kg 前日プラス0.7kg 


昨日の歩数13012歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです