今回は最近のお話ですニコニコ


冬はやっぱり鍋焼きうどんびっくりマーク


とか言いながら、あんまり食べてなかった…

この冬2回目の鍋焼きうどんは、そごうのレストラン街にある

『藪そば』さん




『藪そば』さん、うどんは鍋焼きうどんオンリーかと思っていたのですが、他にもいくつかあって驚きましたびっくりハッ



今回は、胃腸炎からの病み上がり(復帰1日目)だったので、卵あんかけうどんと悩みましたが、初志貫徹、貫きました笑





15種類の食材が入った、具沢山の鍋焼きうどんですニコニコ


お値段は高め…驚き




美味しそうです爆笑



いえ、美味しいです爆笑飛び出すハート



わかっていたけど、本当に具沢山びっくりマーク



具をなくしつつ、最後は玉子とうどんで…と思いつつ、具が多くてなかなかそうならないあせる



最後のデザート(写真の左下)まで美味しくいただきましたニコニコ



何しろ、病み上がりだったので全部食べられるのか心配でしたが、大丈夫でしたOK



良かった〜ニコニコラブラブ





撮影に手間取って、蓋を開けたてのグツグツしているところが撮れなかったのが残念な動画です泣あせる


先週に続き、今週末も関東地方で雪かも雪の結晶


という予報驚き


こういう時こそ、アツアツの鍋焼きうどんの出番ですねハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.7kg 前日プラス1.1kg 
  昨日なに食べたっけ驚き


昨日の歩数10847歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです