ようやく寒くなってきたと思ったら、また暖かい日が続き、体がついていきません不安


風邪やインフルエンザも流行っています予防


皆さまお元気でいらっしゃいますかはてなマーク


寒くなると必然的にあったかいものがほしくなりますよねニコニコ




ということで、ある日の晩ごはん



風流うどん料理 えべっさん





そごう横浜店の10階レストラン街にありますナイフとフォーク





鍋やきうどーん\(^o^)/



冬限定のお店が多いので、これからの季節は見つけたら食べるようにしていますひらめき飛び出すハート





一緒に写っていた牡蠣は一品料理です🦪気づき



牡蠣のおろしポン酢…だったかなはてなマーク



名前から勝手に生牡蠣かと思って頼んだらあったかいやつでした笑汗



美味しかったから良かったですけどねOK




アツアツの鍋焼きうどんドキドキニコニコドキドキ



なんか好きなんですよね〜爆笑飛び出すハート



まだまだ食べるぞーびっくりマーク



の気持ちを込めて、タイトルに①とナンバリングしてみましたハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆1.0kg 前日プラス0.1kg 


昨日の歩数18088歩 

美容室の帰り道、元町からキラキラなクリスマスを見ながら家まで歩いた結果ですクリスマスツリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです