今日で三連休もおしまい、明日からは普通にお仕事の日々が戻って来ます凝視


1日目は安定のヒキコモリーでしたが、昨日は午後からお出かけしようかな、と思っていました。


それなのに…お昼過ぎから気持ち悪いは、胃が痛いは、でベッドの中で丸まっている始末ふとん1ふとん3


薬を飲んだり、お腹をあっためたりしながら、ずっとうーうー唸ってましたガーン


6時頃に突然吐き気が襲って来てオエーオエーオエー
(ごめんなさい、美しくなくて…あせる


その後ってちょっとスッキリするじゃ無いですかはてなマーク


しかし、残念ながらそんなこともなく…泣


結局、その後もベッドでうーうー唸りながら、うつらうつら…真顔ネガティブ


夜11時頃に目を覚ましたら、胃の痛みが薄れてましたニコニコヨカッタ


そして、今、翌日の朝7時頃です晴れ


どうやら、脱出できたみたい昇天


うっすらお腹も空いていますよだれ


皆さま、食べ過ぎにはご注意くださいませね笑あせる


はい、恥ずかしながら食べ過ぎと思われますショボーンガーン


3日もヒキコモリーではヤバすぎるので、今日はスーパーに買い物くらいは行こうと思いますニコニコ


宇宙人しっぽ魚の骨宇宙人からだ魚の骨宇宙人あたま


先日(…もう昨年になっちゃいましたね)、セブンイレブンのお菓子にハマっているというお話をしましたが指差し気づき


その時にもちょっと触れた、セブンイレブンで買う率が高い物ニコニコ




品川巻



小袋サイズです音譜





いろんな海苔巻きのせんべい?おかき?あられ?がありますが、これ結構好みです爆笑飛び出すハート





こだわりの柿ピー 大袋



こだわりのバタピー





世の中、柿の種多めのピーナッツ少なめ派が多いようで、亀田の柿ピーも柿の種6:ピーナッツ4の割合から7:3に変わったのが記憶にある方もいらっしゃるでしょうかねもやもや



少数派に属する私は、この2袋を合わせるのが大好きです爆笑飛び出すハート



ベビースターラーメンもピーナッツ入りのを買っちゃうしねハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.1kg 前日マイナス2.0kg びっくり
出しまくったからねーあせる


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです