トナカイクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベルサンタ


あなたもスタンプをGETしよう



今月前半の土曜出勤の代休をいただけたので、今日はお休みです爆笑飛び出すハート


Merry Christmas で始まりましたが、クリスマスには何の関係もない内容です凝視汗


美味しいお煎餅?おかき?あられ?見つけちゃいました爆笑




げんこつ醤油



セブンイレブンの商品です音譜





このしょっぱさ、この固さがたまらな〜いびっくりマーク



セブンイレブンの柿の種&バタピー、品川巻きに続く、お気に入りのしょっぱい系お菓子になりましたニコニコ飛び出すハート


あれ!?


過去記事を載せようとしたら、柿ピーも品川巻きも見つからないあせる


今度食べたら載せちゃおっとハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆0.7kg 前日マイナス0.6kg 


昨日の歩数ヒキコモリーコアラ



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです