町田でLIVEがあった12月2日のお話ですマイクギタードラム



リハーサルが終わってからLIVEが始まるまで2時間くらいあったので、ゆっくりできそうなところで腹ごしらえをしようということになり、空いていたのがここ指差し気づき





TGI FRIDAYS



実は初めてNEWニコニコNEW



そういえば今日、1月5日は2024年初めてのFRIDAY金曜日ですね気づき



図らずも、FRIDAYつながり笑



さて、美味しい方のFRIDAYに戻りましょう指差し気づき



ランチタイム終了の5分前という絶妙な時間でした⏰気づき



土曜日なので、平日ランチではなくてホリデーランチナイフとフォーク



なのでお安くはなく、それなりのお値段👛気づき





メンバー全員が左上の



フライデーズ シグネチャーバーガー



をチョイスですハンバーガー気づき





めっちゃ美味しそう爆笑飛び出すハート



でも、めっちゃボリューミーびっくりハッ



ちょっとびびる煽り



ポテトがいっぱいびっくりマーク



ポテト好きにはたまらんですね〜ラブ



あ、ドリンクはコーラですジュース



ハンバーガーと言えばコーラでしょ音譜



とジャンクフードを楽しみます指差し気づき





ハンバーグがそもそもそんなに好きではないので、ハンバーガーもそんなに食べないえりんさんキョロキョロ



しかもモスバーガーのテイクアウトがほとんどハンバーガー



大人になってからお店で食べたこと自体、片手で足りるくらいしかないんじゃないかなー煽り



しかも、ナイフとフォークを使うような、こんな立派なハンバーガーは初めて驚き



メンバーの見よう見まねで半分にカットして、かぶりつきました笑



うま〜い\(^o^)/



パクパク食べ進めるも、途中でスピードダウンダウン



お腹いっぱいになってきた凝視



食べようと思えば全部食べれるけどさ煽り



その後、LIVEできるかって話真顔



ただでさえパンパンなお腹が更にぷっくりしそうだし、パフォーマンスに影響ありそうだしもやもや



残念無念でしたが、ハンバーガーを数口分残しました悲しい



いつか果たすリベンジを夢見てハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆1.6kg 前日マイナス0.8kg 


昨日の歩数8101歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです