12月2日土曜日@町田プレイハウス指差し


ずっとしつこく告知し続けたライブですが、無事に終えることができましたマイクギタードラム



いらしていただけた方はもちろん、興味を示してくださった方々にも感謝感激雨あられです爆笑飛び出すハート


ありがとうございました\(^o^)/





町田にあるライブハウス


The Play House


最近はアニメ『ギヴン』に出てくるということでも有名みたいですギター





表に看板が出てましたキラキラ


これだけでも気分が上がりますアップ



17時Open


17時30分START


ラウドネコは4番目の20時5分から出演でしたが…


リハーサルは15時から


集合は13時30分


トリのバンドの終演が21時40分


そこから片付けての


その場でのちょっとした打ち上げが23時くらいまで


家に着いたのは日付が変わった頃



…という長丁場な1日でした牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ということで、ライブの様子です爆笑キャー音譜




オープニング音譜


自分で言っちゃうけど、この始まり、かっこよくないですかはてなマーク


ただ、音程はぐちゃぐちゃで自分でも引くぐらいガーン


なのに載せちゃってごめんなさい🙇‍♀️


めっちゃカッコつけてるオープニングを見ていただきたくて…あせる


聞きづらいのは本当にご容赦ください不安



この後からは立て直してるんですけどね笑汗


言い訳かびっくりマーク




ご存知ですかはてなマーク

SHOW-YAさんの『限界ラバーズ』

この曲がラストの曲でしたニコニコ音譜

こっちの方が少しはまともに歌ってるかもあせる

音質・音量が違うのは、最初のはライブハウスで、こちらはお客さまが撮ってくれた動画だから。


ちなみに、この日のセットリストは指差し気づき

IN THE MIRROR

LET IT GO

S.D.I.

アレスの嘆き

CRAZY DOCTOR

ESPER

私は嵐

限界ラバーズ


最後の2曲がSHOW-YA

あとは全てLOUDNESSの曲です。



写真も少々カメラハッ

どれだけ自分が好きなの爆笑飛び出すハート






今宵も熱唱中メラメラメラメラマイクメラメラメラメラ


めっちゃ苦しそうだけど、どれもこれもそんな顔でした汗


これがいちばんマシあせる


実際、苦しくはないんだけどねーキョロキョロ


どーやったら他の方々のようにいい顔で歌えるんだろうはてなマークなぁぜなぁぜ凝視


はっびっくりハッ


元々の顔に問題が!?


イヤーッッ叫び叫び叫び叫び叫び叫び




なんか同じポーズばかりしてるかも笑

メンバーの高校時代の軽音部の同窓会的なイベントだったこともあり、お客さんが盛り上げてくれて、めっちゃ楽しいライブでした爆笑笑い

楽しくてはしゃぎすぎて、音程やら歌詞やらやらかしておりますがキョロキョロあせる

毎回同じことを反省しつつも、楽しかったからいっかって自分に甘々笑

だから成長しないのよーおいで

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


冬の間はリハ(練習)に専念して、次のライブは暖かくなってからになりそうですハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆1.5kg 前日プラス0.4kg 


昨日の歩数14912歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです