最近(でもないかも…)食べたカップ麺たちですラーメン




カップヌードル カレー





珍しくフタ止めがうまくいきました指差し気づき



いつもすぐにパカァーッと開いちゃうんですあせる





定期的に食べたくなるマイ定番ですカレー





マルちゃん正麺


うま辛担々麺





早速作りますニコニコ





食べかけじゃないですよ〜あせる



出来立てですよ〜チュー



カップ麺って美味しい写真が撮れないですよね泣



しょぼーい凝視





でも、美味しい爆笑飛び出すハート




麺屋 彩未


札幌味噌



図らずも、こちらもマルちゃんでしたラーメン





やっぱりしょぼーい凝視



袋麺(生麺タイプ)でしか食べたことがないですが、見つけると買っちゃうくらい好きなんですラブ



今回、初めてカップ麺を見つけて、やっぱり即買いしちゃいました指差し気づき





おんなじ味〜爆笑飛び出すハート


最新は指差し気づき




ニュータッチ凄麺


横浜発祥 サンマーメン





ニュータッチ凄麺の麺が好きなんですラブ


しかも、サンマー麺ラーメン飛び出すハート


野菜が少なかったり、餡かけ感がなかったり…サンマー麺っぽさはあまり感じられませんでしたが、優しい醤油味のスープはとっても美味しかったです爆笑飛び出すハート



【番外編】




先日も紹介しましたが、


マルちゃん正麺


たらこ味焼そば





美味しくてハマってます爆笑飛び出すハート


時々無性に食べたくなっちゃうカップ麺たちでしたハート


ダイエット?記録


今朝の体重☆あっハッ測るの忘れましたー真顔


昨日の歩数ヒキコモリー



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです