探してるんだけど見つからないんだよねー悲しい


という話をブロ友のゆずちゃんから聞いた翌日かなはてなマーク


近所のまいばすけっとで大量に売っていたので、気になって買っちゃいました指差し気づき




マルちゃん正麺


もちもち生麺食感!まろやかバター風味!


たらこ味焼そば





たらこ味の焼そばなんて初めてNEWびっくりNEW



…って、あれはてなマーク



私、カップ焼そばって食べたことあったっけはてなマーク



もしかしてカップ焼そば自体が初めてかも〜NEWびっくりNEWびっくりNEWびっくり



作り方、真剣に見ちゃった凝視ハッ



湯切り口のシールを剥がしたら、ちゃんと穴が開いてて感動びっくりマーク





あ、まだだったびっくりマーク



なんて便利なんでしょラブ



湯切りして



蓋の上であっためてた液体スープとよく混ぜて



粉末スープもよく混ぜて



海苔を乗せたら完成〜\(^o^)/





麺がもちもちで、ちゃんとたらこ味で、とっても美味しいです〜爆笑飛び出すハート



カップ焼そば初心者すぎて、他と比べることができませんが🔰



大量に買いだめしたいくらい気に入りましたラブ



ゆずちゃん、新しい世界を教えてくれてありがとうハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆2.8kg 前日プラス0.9kg 悲しい


昨日の歩数ヒキコモリー
腰やられてます😓
休みが多いので、明日は来いと言われてます。
自業自得だからしょうがないんだけどね😢


最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです