イベントバナー

 


\ お買い物マラソン /


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日も少し触れましたが、、、




離乳食開始1ヶ月経ちましたが、まだあまり食べません。舌でぺーっと出してしまいます。おっぱいはよく飲むのですが食いしん坊というわけじゃないんですね。まだ、お粥などは異物と認識するんですかね?原始反射がなくならない限り、舌を出さないのは難しいのかな?




とはいえ、1ヶ月前よりは少しずつ上手にパクッとできるようにはなりました。離乳食を開始してから心なし大人の顔つきになってきた気がします。お座りもできて、首がすくっと持ち上がってきたことも影響しているのかも。




赤ちゃんって可愛すぎてずっと見ていたい気もしますが、我が子の成長を見るのもまた楽しみなことです。どんな性格でどう育っていくのか、何を話すのか、早く見てみたいですラブラブ




お座りと離乳食進んできたので、

ベビーチェア購入しました!


こちら↓


ベビーのお食事セットも

一緒に購入しました!↓



乳児にはこちらの

お食事スタイがぴったり

こちらの小さいサイズ↓