イベントバナー




\ お買い物マラソンSTART /




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





横浜イングリッシュガーデンすーっごい綺麗でした〜!さすがイングリッシュガーデン🪴紫陽花は和風の雰囲気が強いと思っていたのですがなんのその、しっかりイングリッシュされてましたよ〜!笑








傘がまぁ素敵だこと!




10時開園ですが、平日の10時に到着して行ったので、人はそこまでいませんでした。そういうわけで写真取り放題にっこり




料金は時期によって結構変わるみたいです!薔薇の季節は結構高かった、、、。薔薇人気はさすがです。




車で行ったのですが、駐車場は広々として駐車しやすかったです!しかもイングリッシュガーデン入園で割引もありました!




おむつ替え室はところどころあるので困りませんでした。授乳室は同じ敷地内の少し離れた住宅展示場内にありました。




結論、結構快適でした!強いていえば授乳室がもう少し近ければ(イングリッシュガーデンの方に)最高かな!








前回の記事でも言いましたが、帰り道に寄ったマークイズのスーパーでたまたま買った冷凍ピザが美味しすぎて感動しました!!



ネットで探したところ人気商品に掲載されていたので"これだー!!どうりで!"と思いました!さっそく楽天お買い物マラソンで購入しましたよ〜!!!


それがこちら↓
ぜひお試しあれ〜!