イベントバナー


\ 春になりました🌸 /






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




第二弾、お花見🌸行って来ました!




今回は椿山荘!!!

よくアフタヌーンティーでラウンジを利用するので、お花見で来たらよさそうだなぁ〜なんて思っていたんですおねがいラブラブ




景色はこんな感じ!噂の雲海しっかり見れましたよ〜!




思ったより桜は少ないのですが、庭園が美しいのでしっかり見応えがありました。一本あるソメイヨシノが素晴らしかったです。結婚式をされている方もいて、この時期の結婚式は素敵だな〜なんて思いながら見ていました笑




ちなみにベビーカーでもお散歩できたので良かったです!もちろん階段なども多いので、庭園の塔がある上の方や入れない場所もありましたが、庭園の見応えのあるスポットはベビーカーでも問題なく進めました!全部見たい方は抱っこ紐をお勧めします。




今回は


10:00 椿山荘到着して庭園をお花見


11:00 フォレスタでお茶


12:00 帰宅


こんなプランでした!




1階の日本庭園入り口近くには授乳スペースも用意されており動線が良かったと思います!


こじんまりしていますが、授乳とオムツ替えをするには十分な作りでした。



ホテルは子どもに必要な施設、サービスが充実しているから子連れにはありがたいんですよね。老若男女過ごしやすいようにしているからなんでしょうね。