イベントバナー


\ 春になりました🌸 /






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




昨日の続き


メリケンパークオリエンタルホテルに泊まった主一行。バブリーな佇まいにワクワクしました!




朝食は、メインロビーでビュッフェ!




スムージーや生搾りオレンジなど飲み物の品数が多くて飲みすぎました。笑




ドーナツがいっぱいあって可愛かったのですが、朝食からドーナツは食べられたなかった、、、🍩





ハーバーなので景色も良かったですおねがい




この日は旧居留地でファミリアやBonpointなどでお買い物を楽しみましたニコニコ



お昼は食べログでみつけた"Days kitchen vegetable house"にいきました。ここの10種のピザが美味しすぎました!野菜が新鮮なのかな?


このお店


ピザ!




楽しい神戸旅行でした〜✈️