イベントバナー


\ 楽天お買い物マラソン /






 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



娘は産まれた時からよく飲み、よく寝る子でした。きっとしばらく経ったら困るくらい泣くんだろうと思ったいたのですが、、、




実際は1ヶ月過ぎた今も拍子抜けするほど泣かない子です。とっても静かで、時折ちょっかいを出したくなるほどですびっくり赤ちゃんってこんなに手がかからないの??




そして何よりありがたいのは、夜間まとめて寝てくれることです。タイミングが合えば0〜6時まで起きないこともあるくらいです




おっぱいをたくさん飲んで満たされているからでしょうか?性格的に静かな子なんでしょうか、、、?




助産師さんに言われたことはベビーちゃんにも性格があるから、数回に分けてちまちま母乳を飲みたいタイプと、一気に母乳を飲みたいタイプがあると言うのです。




そして我が子は一気に飲んで、満たされて、寝たいタイプのようですにっこりこんなに手がかからないのも心配になる面もありますが、すくすく育ってくれていることには変わりなさそうなので安心です指差し飛び出すハート




泣けば泣いたで心配になるし、泣かなければ泣かないで心配になるものですね爆笑手がかからないのに贅沢な悩みですが!ベビーは言葉がわからないから難しい!!