イベントバナー

 

\ 本日20:00〜楽天お買い物マラソン /








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



1週間を過ぎた頃から娘の顔面と首周囲に赤みを帯びたひどい湿疹が出始めました不安




男女逆転大奥で言わせるところの『赤面疱瘡』と言った感じ赤ちゃん泣き




ネットでは清潔に保ち保湿するように書いてあったので、夕方のお風呂の時間以外にも朝と昼に顔を丁寧な拭いてクリームを塗っていました。




しかし、良くなるどころかどんどん悪化するばかりでした。




アトピー体質なのかと心配になり病院で相談しましたが、「新生児によく見られる湿疹です。様子を見てください。」ととくに有力な対処法も教えてもらえず、、、アトピーではないとのことで安心はしましたが。




対処のしようがなく悩んでいた時に試供品のボディーソープとボディクリームがあったことを思い出して試してみることにしました。




実はその頃、ボディーソープは1000円以内のもの、ボディークリームは1000円程度の物を使用していました。




試供品のボディーソープとボディクリームはその数倍高価な物でしたが使用してみたところ、、、、、、1日でかなり肌が綺麗になりました!!まさかベビー用だから問題ないだろうと使用していた物が肌に合っていなかったなんて、、、




それにしても、値段の高い物はただ高くないんですね、、、やっぱり良いんだ笑い泣き




ちなみに使用したのはこの3点さっそくママ&キッズのこちらの商品を購入して使い始めました!まだ完全には消えていませんが、かなり肌質改善しました泣き笑いラブラブ



こちらの3点です!

↓↓↓