イベントバナー



\ バレンタインの季節がやってきました /







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なんだかんだで主人がベビーに会えたのはベビー誕生1週間後のことでした。




初対面は「わ〜こんにちは、赤ちゃんがいる。可愛い〜。」と言った反応でした。ぎこちない挨拶とぎこちない抱っこでベビーを抱っこしました。ベビーはと言うと、すやすや眠っていましたおやすみ




男の人は親としての自覚が芽生えるまで時間がかかると言われているので、妻が積極的に子育てに参加させてあげるのが良いとどこかの子育てバイブルに書いてありました笑ううさぎ




自覚が芽生えるのに時間がかかると言うのはその通りだったのか、確かにしばらくぎこちない動きと、どこかよそよそしい主人、、、。可愛がってはいますが、、、笑




親の自覚を持ち、子育てに慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです、、、!気長に見守りますスター