イベントバナー


\ 楽天お買い物マラソン /








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最終的には非妊娠時より+11kg増加したのですが、出産後一気に-5kg減量しました。




もともと痩せ型で貧相なので、少し太りたいと思っていました。願わくば-7kgくらいで止まって欲しいと思っています照れ




痩せ型の私は、職場の人や友人、家族に「もっと太れ」「もっと食べろ」と言う言葉をたびたび聞かされてうんざりしていて、それもあって少し太りたいと考えています赤ちゃん泣き





1ヶ月で-5kgなので、この先また痩せていくのでしょうか、、、?できるだけキープしようとご飯は大盛り1杯🍚食べるようになりました。




不思議なことに、妊娠時はご飯よりおやつばかり食べたくなっていたのですが、最近はお米>おやつにシフトチェンジしてきました。




それだけ母乳はエネルギーを消費すると言うことなのでしょうね。そして、母乳育児は痩せると言うのは本当なんでしょう魂が抜けるほっといたらガリガリになっちゃいそうなので、できるだけ食べて今の体重をキープしたい泣




ところで、出産したらお腹がへっこむと思っていたのに、思ったよりお腹が出たままですぐすん筋トレとかしなきゃ治らないんでしょうか、、、?夏までにはお腹を元に戻したいです、、、。




がんばろ、、、。











本日楽天お買い物マラソン+5のつく日!
\\\\ ポイント還元率UP ///

イベントバナー


イベントバナー

 

このチャンスお見逃しなく!