イベントバナー


\ Rakuten fashionもお買い得 /






 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご訪問ありがとうございます!!

医師妻に憧れる医学生の妻です❤︎

のんびり日常を更新しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





〜余談〜




緊急帝王切開の決定後、家族へ連絡した時に一悶着あったと言いましたが、その時の話です。

こちら⬇︎




お腹の張りがで始めたのがすでに夜だったため、家族に(里帰り中なので)わざわざ来てもらうのも申し訳ないと思ったのと、まだ痛みが本格的ではなかったこともあり家族には黙っていました。ちなみに家族というのは父母のことです。




いよいよ陣痛の痛みが強くなってきた頃に緊急帝王切開になる事も覚悟したので、家族に連絡することにしました。




ですが、、、まさかの家族全員寝ていて連絡が繋がらない!!!




仕方がないので、この時遠方にいた主人に、何かあった時に連絡が取れるようにしてもらいました。




また、遠方に住む兄弟も連絡がついたため緊急帝王切開になったことを伝えました。




そして最後まで家族には連絡が取れないまま出棟することになりました泣き笑い少し寂しい気持ちもありましたが、どうしようもないので1人で頑張ろうと奮い立たせて手術に挑みました!立ち会いはどうするか?などいろんなことを考えてましたが、全部無駄でしたね😂結局1人!




翌日連絡がついた頃には既に産まれていましたにっこりにっこりにっこり




父母「無事入院させたから安心してぐっすり眠ってしまったのよ、ごめんね」と。




一応何事もなかったし、ゆっくり眠れてよかったねふとん1笑笑