「気づくかな~と思って見てたんだけど、ほぼほぼ気がつかない(笑)

もう、かなりギリギリなんで、具体的に言ってしまうんですけど…」

…という前置きで始まった2040さんのお話し会。

とにかく2040さんの終始一貫して変わらないメッセージは…
「動け」
ということ。

今回は、そのメッセージの実践編という感じでした。


これは、聖書で言うところのこのメッセージではないかな?と、思いましたひらめき気づき

求めよ、さらば与えられん。

尋ねよ、さらば見出ださん。

門を叩け、さらば開かれん。

この御言葉(みことば)は、3回同じことを繰り返しているわけではないといいます。


実は、どんどん前に動いて進んでいる…びっくりあせる


まず、「口唇で求め、


次に、「足足で探し回り、


最後に「手グーで叩くと門が開かれる…


コンプリート~爆笑花火クラッカー


↓こちらより


この御言葉は、正にRPGゲームであるこの世界の歩き方を表している言葉だな~と、思いましたニコニコ


はじめは、門というスタートラインまでたどり着くゲーム…


そして、その門が開かれるといよいよ本格的に新たなステージのゲームが始まる!ひらめきキラキラキラキラ


サイコーに面白い爆笑キラキラキラキラ


そういえば、量子力学的にも通じる話なのかも…キョロキョロあせる


今自分のいる次元世界は、


「観察(意識)」して
「選択」して
「決断」して
「行動」する
ことによってのみ変わると聞きました。
(↓この動画より)

聖書の御言葉に似てるかも!?

ジッとしていたら、何も変わらない…


地球ゲームも、動かなければ始まらないですが…


ただ闇雲に動けばいいというものでもないようで…驚きあせる

必要なステップがあるひらめき気づき

それを今回は2040さんが、珍しく( !?)手取り足取り教えてくださるお願いニコニコギリギリダカラ?

とても勉強になりました!

購入は、こちらから…↓

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/964?article_id=72849&agency_code=

~販売期間5/12(日)