私はテルミーを人に掛けるのが大好きなので、掛けさせて下さる方がいらっしゃると時々やらせて頂いていますニコニコ



テルミー↓


皆さん、頭痛、めまい、腰痛、肩こり、花粉症…等々。色々な体調不良を抱えていらっしゃいますが…

素人考えで恐縮なのですが…お願いあせる
皆さん症状は様々でも、共通して言えるのは、水毒が原因」ではないのかな?と思いました。
体中、冷えていて、むくみの痕跡があります。

おそらく、リンパや血液中の水分が多くなることによって、様々な神経を圧迫し、「痛み」を感じるようになるのかも…

「じゃ、あまり水分を摂らない方がいいのかしら?」と、皆さんおっしゃいますが…

普通の水分だけではなく、「砂糖」も水分の原因となるようで…

お鍋で温めるとよく分かるのですが、「砂糖」はすぐに水になります。

これが、非常に厄介で…あせる

ある意味、普通の水分よりも排泄が難しいのではないかな?と、思っています。

以前、グルテンフリーの事をブログに書かせて頂きましたが…


小麦で作られたお菓子を摂ると、「砂糖」によるベターっとした水分が腸に溜まり、ベターっと貼り付いたグルテンによってその水分吸収が阻まれ、ドンドン体内に水分が蓄積されていく…という図式ではないでしょうか?

「砂糖」によって溜められた「水毒」が蓄積されたお腹は独特で、私は勝手にそれを「砂糖腹(さとうばら)と呼んでいます。

でも、正確には「小麦砂糖腹」なのかもしれません…あせる

その特徴は、胃がポチャポチャしてお餅みたいに柔らかい。

表面は柔らかいのですが、その下は非常に固い…

おそらく、腸が固まって動いていない !?

腸は、放って置くとすぐに癒着して動きづらくなるといいます。

寝たきりだった父親も、腸がカンカンに固かったです。

水分は大腸で吸収され、排出されるらしいので、腸が固くて動きが悪いと摂った水分がうまく排出されずに、体中に蓄積されていくらしい…。
 
それが「冷え」となって体に悪影響を及ぼす…

なので腸がうまく機能していれば、全て解決 !?

父も腸が動き出した途端にドンドン回復して「要介護5」からあっという間に「介護なし」となりました。

腸ってすごいっ爆笑あせる

手でマッサージをしても腸は中々動きませんが、テルミーでマッサージをするようにして掛けてやると「グググっ」と音を立てて動き出すので面白いです。

でも、いくらテルミーを掛けても「小麦」「砂糖」を摂り続けている限り、体調不良が改善するのは難しいのかもしれません。

私も以前は、ガンガン「小麦」「砂糖」を摂っていましたが、子宮筋腫改善のためにやめると、とても体調が良くなりました。

様々な療法を試しても改善しなかった体調不良が、もしかしたら改善するかも…!?

良かったら、お試し下さい~ヾ(*´∇`)ノ♪