久しぶりに明るいニュースが入って来ました!ひらめき気づき


「米のヴィクトリア・ヌーランド国務次官が辞任アメリカ


ついに、こんな日がやってこようとは…泣き笑い

辞任というのは、表向きな話で、実際は「更迭」のようです。

ヌーランドといえば、打倒プーチンに異常なまでの執念を燃やし、ロシア崩壊に執着し続け、マイダン革命を画策し、ウクライナ紛争を立案し、ネオコンの根城を着々とウクライナに構築して、私腹を肥やしてきた人物ですプンプンDASH!
ヌーランドが、ウクライナを利用した「ロシアとの代理戦争」によって儲けたお金は数百万ドルに及ぶ…とも言われています。

そのヌーランドが「更迭」されたということは、ついにウクライナにおける米国の代理戦争が終結する…という明るい兆しなのかも!?ひらめき気づき

↓詳しくは…

↓ヌーランド辞任のニュースを伝えるスプートニクのX

 

↓ジャーナリストDanny Haiphongの動画


↓及川幸久さんの詳しい解説動画付きX

 

日本はといえば…

↓その戦争屋ヌーランドと満面の笑みで握手を交わす河野太郎氏をはじめとする他閣僚たち…不安ハズカシイ

日本もアメリカの泥舟から脱出して、主権国家として独立出来るといいですよね…悲しい

 



そして、早くロシアと肩を並べて歩きたい…真顔


「バイバイ!ヴィッキー!ゲームオーバーだ。勝利はロシアに!」


またまたロシアの1人勝ちですね!ニコニコ音譜