食べられるために売られる犬たちが、信じられないほどの虐待行為を受けています。

重さで値段が決まるので、重くするために無理矢理、口にチューブを差し込み、泥水やコンクリートを流し込まれるそうです。

犬が悲鳴を上げ、必死で嫌がる姿の映像は、とてもとてもて観られません…えーん 

「犬食い」を肯定する人たちにぜひとも観て欲しい!

キリさんもブログで、

「犬が焼かれた映像や、茹でられた映像を見せるべきです。

すべて話はそれからです。

人間はたいした想像力はありませんので、リアルな映像も知らずに語ったところで何の意味もありません。」

と、書いています。


百聞は一見にしかず…私も、すべては映像を観てから始まる話だと思います。


昔、犬食いをする韓国人が、
「犬は痛めつければ痛めつけるほど美味くなるので、出来るだけ苦しめるために棒で叩きまくる。」と、書いていたのを読んだことがあります。

もう、人間とは思えない!!ムキームキームキー

よく、こんな酷いことができると思いますが、すっかり馴れてしまっていて、悪いことをしてるという意識すらないのでしょう悲しい

でも、残虐行為は、何も犬に限ったことではありません。
↓過去に書いたブログ


畜産動物たちも同じようにひどい目に遭わされています悲しい

一刻も早く、動物たちが苦しむ世界を終わりにしたい !!!

まず出来ることから少しずつでもしていきたいです真顔