次男が飼っているハムスターのハムちゃん

ハムスター

以前、壁の中に入ってしまい大変でしたが…

また、いなくなってしまいましたえーん

いつも朝になると…


↓音が出ますお願いあせるあせる


こんな風に出たがるので出してやると、一目散にソファーの後ろへダッシュします。


時々様子見…


ソファーの後ろが大好きなようで1日中ここにいます。

ところが…

夜になって、もうそろそろ檻に入れようとお迎えに行くと、どこを探してもいませんガーン

部屋中探しましたが煙のように消えてしまいました…えーん

「きっと外に逃げて行ったんだよ。」
「今頃ハクビシンのエサになってるな。」

息子たちの心ない言葉が飛び交います。

「ネズミは1日食べないと死んじゃうって言うから…」
「えっ、でもお弁当持って行ったんだよね?」
「可哀想なことした…ショボーン
皆で意気消沈しました。

もう一生会えないのか…と諦めて寝ようとした午前1時…

テチテチテチ……

しれっと目の前を横切るハムちゃんの姿が!

「ハムちゃん~~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「え、え、え~~っ?  なんですか?ハムスター
大感激で大騒ぎをする私たちに戸惑い驚くハムちゃん爆笑ハムスター

また会えるとは思いませんでした。

大好きな人参を上げました。


また会えて本当に良かったです爆笑音譜