産後の体に必要な、疲れない!ストレスが溜まらない体づくり | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

働くアラフィフ女性が

自由にやりたことを楽にできる

 

リンパケア

ガチガチの体と心をゆるめる

 

ゆらゆらサロンの植松いつこです

 

 

産後、睡眠不足と抜けない疲労感

巡りの悪さで体重が増加・・

 

疲れきった体で、筋トレはできない(泣)

 

産後は、1人目でも2人目でも

お母さんにとって

肉体労働だし

気持ちも張りつめ

ヘトヘト状態

 

自分の体を癒すことも

優先することもできなくて

我慢の時かもしれません

 

そんな無理の効かない体にムチ打って

筋トレ・ストレッチで

体を酷使させていませんか?

 

毎日楽に過ごせる

ウエストまわり、腰回りを

スッキリサイズダウンできる

 

凝り固まった腰回り

出産で歪んだ骨盤を

出かけることなく

 

毎日一回

セルフケアで整えられるようになる

筋トレではない、テクニックを

お教えします

 

 

「産後ハミ肉ダイエット講座」

 

産後、筋トレなしのセルフケアで

ー15kgを叶えた経験をもとに

マナマキアのダイエットコーチ

さくら先生の講座です

 

 

疲れが溜まり、睡眠不足で

失われた体力を取り戻せる

 

朝起きた時の、体が軽くなる

 

呼吸を使ったリンパケアです

 

 

嬉しい体験の声もいただきました

 

 

若いから疲れない

気力で乗り切ればいい

 

本当にそうかな〜?

 

笑顔で家族に接したい

楽な体で、家事も育児もこなしたい

 

痛い・眠い・疲れた・・

手放したいですよね^^

 

苦にならず、いつの間にか

体型も、体力も

無理なく戻せるようになる

 

ぜひ、体験きてみませんか?

 

産後ママの場合

個人レッスンにします

お付き添いのご家族も

一緒にサロンに来てくださいね

 

子育ての話しも

きっとはずみます(^_^)

 

私の講座にはない

色・空気・躍動感が楽しめます

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】

お友だちになって

「全身スッキリ♪五日間チャレンジ」

動画をゲットしたい方は

 

ボタンをクリックで

お受け取りになれます

下矢印    下矢印

 友だち追加 

 https://lin.ee/9TMtbvS 

 

さいたま市北区 最寄駅から徒歩4分           
肩こり・姿勢・こころとカラダのバランス  
はたらく女性がんばり過ぎてる女性をゆるめる
ゆらゆらサロン マナ・マキア


【営業時間】 10:30~18:00
【定休日】  毎週月曜日・他も有り
【℡】     048-782-6288
*完全予約制・女性専用サロン
*無料駐車場完備


★ ホームページはこちらです  

★ 詳しい場所・地図はこちらです