手帳の管理ってできる? | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

さいたま市 北区

サロン&スクール マナ・マキア

セラピストのいつこです 女の子

 

来年の手帳が、発売されてますね~。

 

買いましたよ!

 

手帳の管理って、できてますか?

 

手帳を管理して、仕事なり

プライベートを、充実させる「手帳術」。

 

私の手帳のカレンダーは

ほぼ、埋まらず (^▽^;)

 

と、言うか そこに何かが入っていることで

行動が制限されてしまう! 

そんな、感覚になり窮屈です。

 

THE 感覚人間です 笑顔

 

                 いつも先に記入するのは、左のメモのような部分 ^^

 

① その月に、やろうと思うことを先に記入。

 

② カレンダーには、期限を設けている事を記入。

 

③ どこか、行く場所があれば記入。

 

以上。

 

手帳でよく使うページは、カレンダーではなく

後ろにある、メモるとこ ^^

 

                ワークのレシピや、詳細がかなり細かく書かれます!

 

手帳を上手に使えれば、それでいい。

 

苦手なら、それなりに使えばいい。

 

手帳を制すれば、良い仕事ができるとか

そんな事より、ストレスがかからず

どれだけ、自己管理していけるか・・

自分が決めること にこり

 

 

空白があると、余裕が生まれる。

 

余裕があると、体が動く。

 

思考も、ひろがり気持ちいい。

 

手帳を買って、ふと思ったこと 音符

 

なんでも、向き不向きはあります。

 

楽しく、書き込んで余裕のある毎日にしてみましょ クローバー

 

 

今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました 虹虹

 

 

*只今、絶賛募集中のワークは

 「Xmas・ハーバリウムを作ろう!」 

 

 

 

 

Relaxation Spot MANA・MAKIA(マナ・マキア)
331-0820 
埼玉県さいたま市北区本郷町753 
サンヴィレッジ本郷2F
★営業時間:10302000(最終入店~1900
TELでの問い合わせ/予約 → 048-782-6288
★メールでの問い合わせ info@mana-makia.com
★ホームページ/予約URL  http://mana-makia.com