肌が呼吸できる ファンデーションを見つけました。 | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

さいたま市北区宮原 エステサロン マナマキア


アンチエイジングの為の、美容情報をお届けします。 manaです 女の子


皆さまも、感じていらっしゃいませんか?


冬の乾燥した空気は、お化粧のノリが悪かったり


朝は、ちゃんとファンデーションがピッタリついていたのに


お昼には、乾燥してパサパサして、何だかくすんでいる かお


鉱物性の化粧品は、皮脂と混ざり合うと酸化して


お肌を、くすんだ色に変化させます。


油分とファンデーションが変によれてしまった状態にも (^_^;)


明るく、透明感のある キラキラ


素肌のような仕上がりになったら嬉しいですね。


見つけました 音譜 



「manaのセラピスト日記」-Skitch.png


美白と保湿の、両方を望めるファンデーションです。


ファンデーションで、スキンケアもできる


ヒアルロン酸、 磁気精製スクワラン配合 


“ REY BRIGHT FOUNDATION ”


化学成分を一切使用していないので、お肌に負担がありません。


最悪、うっかり寝てしまっても負担が少ないのです。


つけ心地は、お肌が呼吸してるのを実感できます。

 

シンプルなケアを、お望みの方にはおすすめなコスメです ニコニコ


数ある化粧品の中から、自分にピッタリのモノを見つけるのは


本当に大変ですよね。


少しでも、こういう情報がお役にたてればいいな、と思います。


ご参考になさってください ラブラブ


今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました ブーケ1


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Relaxation Spot MANA・MAKIA(マナ・マキア)
331-0820 
埼玉県さいたま市北区本郷町753 
サンヴィレッジ本郷2F
★営業時間:10302000(最終入店~1900
TELでの問い合わせ/予約 → 048-782-6288
★メールでの問い合わせ  info@mana-makia.com
★ホームページ/予約URL http://mana-makia.com