『ティンカー・ベルと妖精の家』
あらすじ
ずっと昔から、一度も出会ったことがなかった人間と妖精。でも、ある夏の日、特別なできごとが起こります―― それはティンカー・ベルが、初めて“夏”のメインランドを訪れた時のこと。妖精を心から信じる少女リジーが作った“妖精の家”を見つけたティンク。『妖精さん ようこそ』と書かれた札に喜んで中に入ったところを、リジーに見つかって捕えられてしまいます!忙しい父親に寂しさを抱いていたリジーにとって、ティンクとの出会いは夢のようでした。次第に心を通わせていくティンクとリジー。そんな中、仲間の妖精たちがティンクの救助にやってきますが、今度はヴィディアが捕まってしまい…。
大切な人と育む心の絆、友情の素晴らしさを美しい映像で描く感動のストーリー!
的に・・
あ~これで一応2000年以降のティンクシリーズ制覇だわ
いいな~ほんまに・・キレイやし~癒されるね~ん
まぁ・・中でも前回みた『輝く羽の秘密』がよかったな・・うん
もっと観たいよぅ
『こんちわぁ~レビュータメ子です』
どーも、日記を溜めるクセがつきました
最近ピグではエンジェルちゃん
と言われてます(たぶん、きっとwww)
まだまだ未熟者ですが・・そろそろこの顔も飽きてきました`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
また近々高須するんでしょーね・・オホホ
そいえば・・ぷーこも元気です
そいえば・・なぅにも投稿しましたが~頭に葉っぱ乗せてるレッサー
いるんですね
見つけても買っちゃダメですよ
これは~うさっこ
にとっておいてあげたものですから
あと~先日・・ひっさびさに・・カジノっちゃいました
ああ~そーいえば、バレンタインイベを途中離脱してカフェを改装しました
もちろん、ピグではお得意だった操縦席も完備
カフェでは『動けない個室』が一番なくてはなりませんからね
まぁ、そんなこんなで近況でした。
とりま、過去に戻って観た映画のレビューします。
だって・・今日またレンタルしちゃうんでァ'`,、'`,、'`(o⊃Д<o)ノ彡'`,、'`,、'`
『ザ・リング』
あらすじ
悪夢を映したような映像が流れるそのビデオテープを見た人間は、7日後に必ず死ぬ…。そのテープを見た4人の若者が、全員1週間後に謎の死を遂げた。事件を調べる新聞記者のレイチェルはテープを見つけ出して見る。しかも目をはなした隙に、幼い息子がそのテープを見てしまうのだった!
的に・・
あ~観た・・やっと観た。
邦画より全然観れるわ・・邦画のホラーは無理。
ま、観ないわけじゃないけど・・お風呂とかさ~髪洗ってると思い出しちゃうじゃん?
あれだな・・日本の作品を映画化する系で行くと~まずまずじゃないの?
ほら、ドラゴンボールに比べたらさァ'`,、'`,、'`(o⊃Д<o)ノ彡'`,、'`,、'`
『オーメン』
あらすじ
ロバート(リーヴ・シュレイバー)とキャサリン(ジュリア・スタイルズ)のソーン夫妻は、6月6日午前6時に生まれた母親不明の赤ん坊を引き取り、ダミアンと名づけ我が子同然に育てる。しかし、成長したダミアン(ショーン・フィッツパトリック)の周囲で異常な出来事が起き始め、キャサリンが不可解な事故で重症を負ったことから、ロバートはダミアンに不信感を抱き始める。
的に・・
今回初めてちゃんと観るな。
むか~~し、TVで観たような・・気もするんだよね。
ストーリーを全然知らないわけじゃなかったし。
とりあえず、これは2006の6月6日に公開になった作品ね。
公開まで『666』にこだわったのか
いや、やぱね・・宗教的な作品とか悪魔とか・・やぱ面白いね。
単にビビるだけじゃないのがいい・・・。
今回ダミアンに抜擢された「ショーン・フィッツパトリック」・・素顔が見てみたい!!
ふつーの子に見えない~~怖い~~~っ
見所でもある・・あの最後の微笑。
なかなかうまくいかず何度も撮り直したとか・・それにしても素晴らしく不気味だ。
『GIRL』
あらすじ
大手広告代理店勤務の29歳シングルの由紀子(香里奈)は、恋人(向井理)はいるもののどうもしっくりいかず、仕事も不調だった。30歳を目前にして焦りばかりが日々募っていく。だが、不動産会社に勤める友人の聖子(麻生久美子)や、文具メーカー勤務の容子(吉瀬美智子)、シングルマザーの孝子(板谷由夏)らも同じように悩んでいた。
的に・・
つい出来心で借りてしまった
香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」(いわゆる、プラダを着た悪魔のドラマ版)が意外と好きだった。
何かしらのDVDの予告で「あ~面白そうかも・・」と思ったわけで。
ま、映画になるほどではないな・・ドラマでよかったような。
とりあえず・・麻生久美子のブチ切れシーンはサイコーだな。
観たい人は・・TVでやってくれるのを待つ!!それがいいかも