こんにちは!こんばんは!
来てくださりありがとうございます。
えっ…寒い!
今日いきなり肌寒くなりましたね。
雨だから?
雨が降る直前までは
体調最悪に崩すので今日は起床から
激体調悪い
状態で、そのあともひたすらしんどくて
今に至ります。
食事だけはちゃんと作ります。
(自分は食べませんが)
必死![]()
昨日の夜に洗濯や掃除をしておいて
本当に良かった…✨
寝る前までは普通だったのに…
持病&更年期って危険すぎます。
と、愚痴らせていただいて…m(_ _)m
ソファでひたすら横になっているのですが
もうこのハグモッチなしでは
生きていけないほど!!
常に乗っかってます。
家族全員持っていますよー![]()
生活の質を少しでも上げて
楽に過ごしたいですよね。
ですが、ないとダメ!
ハグモッチってすごいんです!
類似品とは全く別物!
すごくしっかりしていて
ヘタリがない!
硬くない、低反発ではない。
柔く体にフィットして助けてくれるんです。
やはり中綿が沈み込みすぎず、
ビーズ誤飲やぶち撒けもないので良いと思います。
ハグモッチは
使いにくいな…というところを改善!
このファスナー工程、
詰め詰めが本当に嫌ですよね。
ぐるりファスナーに改善されました!
ファスナーもカラーを統一で
美しい!
そして品質保証が
本当にしっかりしています。
これ、小さいお子さんと一緒に寝られる方
にもおすすめなんです!
顔を蹴られる、
カカト落としをされる、
はアルアル事案ですが。
これでガードになる(笑)!
まぁ…乗り越えてくるんですけどね。
実家では小型犬との間にハグモッチがあって
安心だといってました🐕️
何か生活向上にアイテムはないか…
と思われている方は、
一度お試しください♡
嬉しかったこと🩵
嬉しい
一本目はマラソン期間外で購入したので
ついてきませんでした…
二本目はマラソン中に購入したので
リングゲージGETできました😊
皆様もぜひ🩵🩵
それでは
読んでくださりありがとうございました✨
よい時間をお過ごしくださいね!
ROOMにも載せていますので、
よかったらご覧くださいね!
⬆️⬆️⬆️
おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、
など更新しています。
ここまで読んでくださり、
ありがとうございます。










