本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです




本日のNEWS




さて、4日からはじまる
楽天スーパーセール!



まずはエントリー!

イベントバナー




発売になります。


読者様限定1000円クーポン


有効期間

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59



↑↑クーポン情報はこちらから↑↑





パンツについてお伝えしたいこと






今日は部屋の掃除や、

喘息で避けていたカーペットを探しに✨


やはり毛足の短いアンティーク絨毯が欲しい。

買えるかどうかもわかりませんが、

外国のものが良い。



ものすごくおしゃれなお家の友人が、

『コーナンで買って手を加えた』

という棚があり、衝撃でした。

欲しいものがなかったから作った、と。


わかる!!!


これ、というものは探すと売ってません。



私はアラフィフらしく

削ぎ落とされた凛とした部屋を目指します。

アジアのホテルが理想。 



エコカラットは収納に完備。


壁紙はもう、普通の白です。

石にしたかったのですが反対の声が多かった。

今後ですね。


 








お腹を隠すスタイルにしても
理想のワイドパンツは綺麗です。




お腹もお尻も、
かすかに見える丈感のニットに
ぴったり!!




赤ニットにグレーのパンツは
旬の(定番かも)
合わせです。


脚長シルエットになるので、

おすすめ!!



 

 JOURNAL STANDARD 6600円





ハマり中のcxc


とんでもないセール値えーん

 



 私はMartiniqueで購入しました♥




ブレスレットもおすすめです。


 こちら、私の太い手首にも

余裕アリでちゃらっとつけられます✨




トゥクン✕えりんさん

  

おしゃれなデザインパンプス


 

9/4 20:00 新色販売開始!


オークベージュです。
このつややかさに大人っぽい色。


たしかにこのこっくりした色は
雰囲気を上品に仕上げてくれます。

オールブラックに靴はベージュ。
してみたいコーデです。

ほどよくヒールもあり、
見た目にもかっちり。



他の色もどの色も素敵です。




スーパーセールには

欲しいものがたくさんあって!!

私の中でお祭り騒ぎです。


明日から紹介していきますね。

どうぞお付き合いくださいませ!






  



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。