本日もお越しくださりありがとうございます

オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです





読者様限定1000円クーポン


有効期間

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59



↑↑クーポン情報はこちらから↑↑



 



今日はお天気も回復し、

家族とお出かけしてきました。






CHIEKO+


このシアーベロアのカットソーは
本当におすすめです。

ほんのり透け感があるのに、
胸にも余裕がありつっぱりません。
なので胸は透けない。



一方、腕はまくるとぴちっとするところは
うっすら透けます!
シアーベロアのきれいな所が発揮されます。




裏はさらりとしたポリエステル、
表はベロア。

ベロアは汗をかくとモロモロと
毛がまとわりついてくるのですが、
こちらの生地はそうなりません!



よすぎて、ストック買いしました。


パンツはチェックをはきました。

 

 

パンツについて

私の思う注意点があります。


こちらはおしりの縫製です。


太っているからこそ、

たくさん服を着てきたからこそ、

敢えてお伝えしたい。



着心地を追求し、

特にチェック柄はとても柔らかいです。

オチ感があり、揺れ感も素敵です。


伸縮性が有り、柔らかい、

となると


柔らかい生地を縫製しているので、

無理矢理思い切り引っ張ると

生地に大きな負担がかかります。



ワイドパンツなのでゆったりしていますが、



太っている私が気になる点は

どんなパンツでも、おしりの縫製。



ぽっちゃりあるあるなのですが、

ビっとほつれないように

おしりの縫製には気をつけています。



ですので、過度のひっぱりなどには

注意していただければ

服の命は長く、楽しめます✨

その点をお伝えしたかったのです!



 



グレーの着こなし

今季のグレーコーデです。

グレー✕濃グレー✕シルバー
旬の色合いです。


旬の赤もグレーと合わせると
きつくなく、
とても上品になります。


 

 私はこちらを購入しました!

JOURNAL STANDARDで6600円は

買いです。


そして、スナップボタンが

ゴールドというのもポイント。


実際の色は、商品画像よりも落ち着いていて

とても深い赤です。





一つ一つちゃんと選んで

コーデを組みながらショッピングするのが

楽しくて!



このパンツにあう、
たくさんのアイテムを揃えているので
これからコーデをたくさん載せていきますね。

どうぞお楽しみに…✨





  



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

 

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。