本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









エントリーお忘れなく


イベントバナー




マラソン関連記事




 雨の日のお出かけ!



今日は楽しみにしていた

お友達3家族でのお出かけです✨

朝から出かけました!


パパさん方はお留守番で泣き笑い

ごゆっくり。。。


子どもたち賑やかに楽しんで!

新しい環境の友人たち。

私達ママ友もランチしたい!ということで

子どもたちとほぼ別行動ですが、

遊びに来ました🤎


動きやすくて、

楽なコーデにしました。






雨なので傘。。。




 

 





 

 



 

 


 

 





それではいってきまーす!







 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。