本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









エントリーお忘れなく


イベントバナー




マラソン関連記事



     

 ミューズのPOPUP!


ミューズドゥーズィエムクラス

@大阪









一目惚れした新作です。

ただ、

ミューズは店舗が東京なので、

デニムの色合い、シワの入り方、

サイズ感などがわからない。


と思っていたら!!


なんと大阪の

ドゥーズィエムクラスで

【ミューズドゥーズィエムクラス】

のPOPUPが始まりました!



こちらもすっごく人気!!

ミリタリーパンツ





Tシャツもきてました。


サートのデニムは38で、

私はぴったり!!  

バックゴムがスごく伸びます!

ウエストが余裕あります。

3Lサイズ体型なのに余裕あり。

丈は長いです。 


お直しに出して、

7月頭に自宅配送です。


ベイクルーズのメンバーセールも

始まっていますが、

セールではなく秋物が素敵すぎました。



関西の方、

ミューズの試着ができる機会です!

ドゥーズィエムクラス大阪へ

是非どうぞ飛び出すハート



想像より倍ほどかっこよく、

たて糸のユーズド感が

素敵すぎるデニムで大満足です。


在庫を全て見せてもらい、

染めが一番気にいったものを買いました。


セール無視の秋物ばかり

先買いしていますが、


流行りのデザインや

今年ならではのものは

楽天マラソンで賢くお買い物しますキメてる




それでは、

読んでくださりありがとうございました!






 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。