本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










 ありそうでないカーディガン


UNNumber

こちらの再販になった

Ayaさんのおしゃれカーディガン!!

やっと買えました!


サイドと、バックから見た時の

形のきれいさ!

おしゃれさ!

かわいいです。


キャメルがいい色だったのでそちらに。

長い期間着られて、

ガバッと着られるカーディガン。


このデザイン文句なしです♡

ポケットもありそうでない形!!


個性が立っている服が大好きです。

早く届きますように。




父の日だけども

自分にも。



 メンテナンス


アクセも時計もメンテナンスです。
TIFFANY歴30年ほど。
母から譲られたアクセサリーなども
現役で使っています。
大事にしています。

またこれも譲っていきます。

今日のネックレス、時計はTIFFANY

時計やアクセサリーは
定期的にお直しやメンテナンスに
出します。

買ったら終わりではないので、
ちゃんと長く使いたいです。

水にはつけませんし、
しっかり汗もとります。

メンテナンスから戻ると
またみちがえる程素敵になります。

今日はまた予約していたので
TIFFANYへ行ってきました。


メンテナンスに出すものも持参。



TIFFANYのよいところは、
ずばりサイズが有ること!

普通サイズの男性より
腕や指が太いので、
ハイブランドでも
【お作りがございません】
となるところ、
TIFFANYは大きいサイズがあるよだれ
ありがたいです。
コマ足しでもちろんマイサイズに!





ドキ子さんもTIFFANY記事を
あげておられて、
そちらもステキだったのでぜひ
ごらんください!

ドキ子さんブログ
アクセサリーには、
思い出を閉じ込める魔法がある、
と思います✨



円安がなんとかなったら
TIFFANY本店に
行ってみたいものです。






 

では、
よい1日をお過ごしくださいね!







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。