梅雨入りがまだなのに
29℃とか
びっくりです


本当に梅雨はくるのかしら


わたしは夏でも長袖派で


ききすぎた冷房に震えて

外に出て


あぁ、あったかい!と

何度も呟く事があります



基本車移動なのと

炎天下で歩く事がほぼないので

(🐕散歩は17時以降)


カーディガンは必須なんです



そんな冷房対策にもなって

二の腕出したくない人にも

おすすめの



カーディガン以上

ジャケット未満の


HUGするカーディガン

作りました



カラー展開は

ブラックとベージュ


ワンサイズです





前立て

カフス内側がバイカラーになっていて


ちらっと見えるのが

ポイントです




ニットにスナップボタンなので

繊細です



開ける時は根本から

丁寧にお願いします










一度完売しましたが

再販中です





再販分は

7月末お届けです



反響がとても大きく

完売のスピードも速かったので

上限に達したら


すぐ受注に切り替えて

お買い逃しのないように

準備しました



気になっている方は

是非ご検討ください



再販分も

上限に達したら終了となります




昨日は

 MOKEMOKEと

HUGを一緒に合わせました



MOKE MOKEも

お手元に届いている頃かと❣️



見た目以上に涼しいので

ペチパンツ履いて

たくさんお出かけしてくださいね❣️



では❣️