本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









ブラックジャケットの着比べ!

アラフィフの黒はこんな感じ


打ち合わせはこんな王道ジャケットで。


私は厚みがありますからね。
正面はこうでも、
奥行きが昭和のテレビ並みにあります。

でもやはりブラックのジャケットは
着痩せします!


✮✮ジャケットだけ替えて✮✮



こちら、
シアーなスポーティーな羽織り!!


一目惚れしました。
京都伊勢丹の6階でやっていた
ちょっとクセありの服の催事で
見つけました!
ブランドではないのかな?
調べておきます。


白、グレー、黒、ネイビーが
ありましたよ!
13000円。




これがまた格好良くて!
背中にもラインが♡



めっちゃくちゃ好きです。



そして、

高橋愛さんコラボジャケット!



一枚物で、夏にもサラッと着られる
ジャケット!だけど透けません。
かっちりしたところにもOKです。


袖をジッパーで開閉できます。
この空き具合が絶妙!!

しっかり腕は出るのに、
肘が完全にカバーされます!


このタランとしたシルエットが
最高!




他にもかっこいいアイテムが!



ジャケットは、

ロングタイトスカートにも合いそうです!


レディに合わせるならこちら。


 

 meriのこちらは

程よい厚みがあって余裕もあり、

私にもピチピチにならずにはける

安定のスカートです。


シルエットが本当に美しいんです!

大きなおしりもふわっとしているので

気にならない。



合わせたラインパンツはFASHFREN





クセ強ですが、

好きなものを着ると自信も出ますし

着るものの幅が広がります。

好きだな!と思うものを着るのが

楽しいんですよ飛び出すハート



自分をもっと好きになりましょうニコニコ

自分は一人しかいません!

せっかくの一度の人生だからこそ

どんな自分も

大切に、大事にしましょう飛び出すハート







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。