本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー




やるだろうと思っていた色ち買い



ドゥーズィエムクラス取扱




バッグは色んな物を持ちたい私ですが、

気に入ったら色ち買いします。

プチプラならよろこんで!

でも、値が張るものは

ちょっと心苦しくそろりそろりと買います。



でも、このバッグ!

大人気なんですよね飛び出すハート

そしてものすごく使える。


マザーバッグにもお仕事にもお買い物にも。

万能!!

ありそうでないシンプルさ!





ブラックもどうしても欲しかった。
ミニミニバッグが多いので、
サブバッグならこれを持ちたかったのです!


ハイブラバッグに、
ロゴ重なりなんて持てないので。。。
結果シンプルなバッグが欲しくなるのです。

とっても軽くて薄い。
見た目もスッキリ。
取り外しできる底板つき🤎なので
荷物をいれると自立します。




アンドミュークのバッグ



 &ミュークは

ベイクルーズ系が皆セレクトしているので、

見られた方も多いと思います。


 







 


パンツとミュールはZara
定期的にパトロールすると
良いものに出会えます!

痩せていた頃は
Zaraをあまり着なかったのですが。
不思議と、太ってからは
Zaraのサイズ展開に感謝!

ぽっちゃりさんが実店舗で
服を見られるのって、本当に少ないです。
これぞ!という皆が着られる服
もっともっと増えていきますように!




 スーパーセールの記事はこちら




 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。