本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











イベントバナー

エントリーお忘れなく!






 スーパーセールの記事はこちら




    

実録

お腹にスイカを仕込んだアラフィフが

インしてはくパンツとは



今日はあまりというか、
ほとんどしない
『パンツのインスタイル』
をやってみました。

おなかが破裂しそうなくらい出ている私。
1㍍超えなので、
もうスイカを乗っけているのとかわりません。



インとは。
全部は無理なので、
一部インするのです。




このパンツは
Beauty&Youth

ラップパンツなのですが、
私にはこの手のデザインは
絶対無理だと思っていました。

が、
ちょっと着てみようか、
あら!
履けたけれど、デザインが死んでる。
ちょっと、インしてみましょうか。。。

え。
そんなに違和感がないかもかもかも?

お腹ボッコリしていない!

これはラップパンツだからできるのでしょうか?

謎ですが、
こちらこんな風にインすると
すごく格好良くきまります!

メッシュニットもいい感じ。



JewelVoxのシンプルネックレス


モニター

馬蹄モチーフネックレス

 

 私はシルバーをつけています。




ラッキーアイテムの馬蹄形🤎









スネークチェーンなので
更にシャープにつけられます。
甘くならないので、
マニッシュにしたいときに
大活躍します。

肌に優しいステンレスです。


他にも目玉商品がたくさん! 
↓↓↓

それでは!
良い夜をおすごしくださいね🪐






 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。