本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











イベントバナー


イベントバナー

ポイントアップデー!




こちらバズりアクセですね。

本日なんと50%OFF!!


 

MERHY

25日限定全品半額


 こちらもすてきです。

シルバーが夏らしい。




イヤリングといえばこちら。

shioriさんのアクセ再販です。

ピアス見えするシンプルイヤリング。



 






今日は食べ物も補充しました。

やはり、

置いておくと便利です。本当に。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

家ではちみつ漬けにしています。

すごく美味しいです。






イベントバナー

こちらはいつも使っているもの。







本日の午前の投稿


この話には続きがありました。





アラフィフの悲劇


私は真冬も裸足が多いのですが、

慣れているので

お腹を壊したりしません。


が。


夏のノースリーブには

 まったく耐性がなくて、

今日一日今までノースリーブのまま

過ごしていたら、


冷えて冷えて、

頭痛、関節痛、

しまいにはお腹が痛くて

グッッタリ。。。


水分をとるのもつらい。


大変なことになりました。

こんな冷えます????



そして、

ハモンイベリコ原木な腕を💪

ジャケットで覆うと、


まぁ着痩せします。

隠していると、

80キロあるように見えない!

と言ってもらえるのですが。








またまたまたまた、

靴です。


最近はほぼ靴に課金しています。




PRADAは相性が良くなくて

いつも足が痛くなるのに、

このパフィーシリーズは

もう、めちゃくちゃフワフワで

履きやすくて、

ブラックも追加したくなります。


ヒールも高くないので、

ショッピングにもはいていけそうです。



 meri

 こちらのホワイトを購入したので、

ネオンイエローとぴったり!

派手派手おばさんになって

楽しみたいです飛び出すハート



やっぱりすごく派手でも

ちゃんと目立つと行く場所によっては

相手も安心?というか

扱いやすそうでこちらも快適。

イジってもらえますしねよだれ






このジャケットは

サイズ40まであるので、

3Lの私にもボタンを締めて着られます。

生地柄もヘリンボーンで素敵!!

おすすめです!



これはかなりコスパよしです。

 



それでは。。。

ポカリスウェットを

ちびちび飲みながら寝たいと思います。


慣れないことをすると

こんなことになるのですね。



読んで下さりありがとうございます!







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。