本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー




今日はとうとうスマホを変えました。

新しいスマホに四苦八苦して、

ブログもやっとです…


写真がどこかにある

けれど見つかりません。



 

 こちらのボーダー柄を買ってみたのですが

すごくかわいくて。

はおりを着れば今からでも着られます🤍





今年もマニプリパンツ出ました!


去年大ヒットした、

マニプリのプリントパンツ。


JOURNAL STANDARDレサージュで販売開始



⬆️⬆️⬆️
たくさん褒めていただけたパンツ
これはおすすめします。






 こちらも素敵です!

私は今年はこれにしました。

シルク似生地で夏も気持ち良さそうです。

 




サラマリカのパンツもおすすめ。

人気です。

 


去年の柄パン人気は継続中!

マニプリパンツはすでに雑誌にたくさん

出ているので完売必須だと思います。


私でもゆったりと着用できるので、

ぽっちゃりさんにもおすすめです飛び出すハート









柄パンツにあわせるのは、

さっとはおるシャツ。

すごくさりげなく合わせられます。



『夏に映える』シャツ。


速乾。UVカットも叶う。


 

あえてくしゃくしゃに着るのも好きですが、

ノーアイロンでOKなシャツは

やはり便利です。


yukiさんブログ こだわりのシャツつくり 




私の持っているシャツ

 

 

 

 




シャツに合わせるのはアメスリ!


 

 

UNIQLOのこのブラタンクは

トレンドど真ん中です。

シャツから見せて着るならこれです❇️



店舗には5月入荷するそうです!


それでは!

よい夜をおすごしください。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。