本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


実質明日で終わるマラソン!



 -5キロみえブラウス



甘々にならない、

薄手のブラウス。

ur'sのものです。 

 このネイビーがすごくおすすめ。

つかずはなれずの身幅で、

手首は柔らかゴムが入っているので

好きなところで止められます。

太い腕でも締め付けなし。






薄くて、ツルツルではない生地なので、

シワにはなりやすいので

クリーニング設定で洗い、

脱水は短めにしたほうがいいです。


アイロンしたら全く問題ありませんが。


真夏も着られるので、

日焼け防止にも。






今日から新生活です。

私自身は特に変わらないと構えています。


少しはそわそわしていたのか、

悪夢をみました。

疲れました真顔


起きたら5時ですが、まわりの家もみんな

電気がついていて、新生活だなぁと実感。



夜中に水分をたくさんとったので、

むくみがひどい…





PR

魔法のキュットスリム 着圧コットンソックス

 コットンなのに、

強圧なんです!







かなりしっかりした靴下です!
硬めです。
これくらいしっかりしているほうが
期待できます。

くびれもしっかりあります。

ぎゅっ!!!と編んであります。
でもコットンなので風合いもいいし、
適度な厚みもあり、リブなのでおしゃれ!
足をいれると、
かなり着圧効いてます!!

 着圧ソックスに見えない、

とっても上質なソックスです。


はいていて、

一度も落ちてきたり

ずれたりしませんでした!

これ重要です。




 シルバーと2色持ちです。

このローファー形が最高です。



 

 これは本当にはきやすい。









 こちらのすてきなバレエシューズも

クーポンが出ていておすすめですよ!





アミアミの人気サンダル


 


 




それでは

よき一日をお過ごしくださいね。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。