本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー




おとなにも可愛いく着られるセレモニー

 

大人気インフルエンサー

hichonさんのコラボ

オケージョンセットアップ



ダークエンジェル×hichon セレモニーセットアップ

PR



あす楽でスピード配送

24H限定2999円に。






 ふわっとしたトップスで、

体のラインを隠しつつ、

デコラな袖で手首を見せてほっそり見え。







伸縮性のある、

テーパードパンツで動きやすく!


見た目はエレガント&とても機能的です。





着てみます!


私はLサイズ ネイビーを着用


下着はHanaブラキャミ
ノーガードル
ノーパンスト






すっきり感が出ます!

トップスはふわりとしていますので、
胸の大きさなどは全く
気になりません♪


絶妙な丈で、
隠したいお腹、おしりまわりはカバー!

hichonさんも『体型カバー』に
こだわられたそうです!

この丈は本当にスタイルアップします。


ギャザーでふわっとを実現。
かわいい!!
大人の可愛さです。

私はミドフォーですが、
これくらいの、大人の甘さが
雰囲気を明るく見せてくれます!


お祝いの雰囲気がとても出ますし、
写真映えすると思います。







袖はゴムが入っており、
お好きな位置にとめることが可能です。

ポワンとしているところが
すごく可愛らしい。
バランスもとれます!



生地はほどよい厚みがあり、
マットな質感です。
ツルツルではありません。
透けない素材です。
アクセサリーがいらずの、
パールキーネックデザイン。

もちろん胸は全く見えませんし、
キャミソールを着ていても覗きませんよ♪


みなさん気になるお腹。
私はこんな感じです。

食い込みはあまりなく、
ポケットが引っ張られて
飛び出す、なんてこともなし!

伸縮性がとてもいいですね。
Yラインが気になりません。




3XL体型モデルの私が着ると
このような感じです。




ガードルを着用すれば、
下半身はもう少し余裕ありで
履くことができると思います。


オケージョン服を

お探しならぜひ今の機会を

お見逃しなく!






アミアミ 上品なバレエシューズ


こちらイチオシ。
かわいいです!
とても上品でオケージョンにもぴったり!



種類も多くてかわいい!
フラットですし、
上靴として使ってもいいですね。






それではこの辺で。
読んでくださりありがとうございました!







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。