本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


イベントバナー




 神ローファー2色買いしました

クーポン出ています

    

使える!

完璧に好みのローファー


このトゥがとてもかっこいいです。





ソールにも注目!

シルバーも追加!











メンズぽさと女性らしさが

いい感じにミックスされていますキューン




ちなみに25.0をはいていますが、

狭そうに見えて足指動きます。

馴染むのが早い!



幅広さんの足を

すっきり見せる視覚効果あり。





 




こういうローファーは馴染んでから

遠出に履いていきますが、

やはりむくんできたり、

伸びきっていないと足に馴染みにくい


⬇️

靴擦れする

疲れる


これを回避できるような、


しっかり着圧してくれる

おしゃれな靴下

見つけました!PR


  私はグレーLサイズ着用です



魔法のキュットスリム 着圧コットンソックス

 コットンなのに、

強圧なんです!







かなりしっかりした靴下ですね!
硬めです。
これくらいしっかりしているほうが
期待できます。

くびれもしっかりあります。

ぎゅっ!!!と編んであります。
でもコットンなので風合いもいいし、
適度な厚みもあり、リブなのでおしゃれ!
足をいれると、
かなり着圧効いてます!!

 着圧ソックスに見えない、

とっても上質なソックスです。


長時間の歩きも、
乗り物にのっていても、
これは楽ですーびっくりマーク


初下ろしのシルバーローファーに

ソックスをもってきても、

きつくない!

とっても足が楽に入りました。


お出掛けや、

長距離乗り物移動などに

おすすめです!


かなりしっかりしているので、

簡単にはすすけてきません。









今日は一粒イヤリングをつけました。
すごくさりげなくつけられて、
服を選びません。


 

 こちらのすてきなバレエシューズも

クーポンが出ていておすすめですよ!








それでは、

週末に桜が綺麗に見られるといいですね!


読んでくださりありがとうございました。







ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。